チラシの裏NEO

2018年10月25日からサービスを開始した「アルテイルNEO」というオンラインカードゲームについて色々書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加カード情報

聖域攻防戦特設ページ https://alteilneo.com/campaign/cardpack2 こちらはLRの情報が出てます。ApplivGames https://games.app-liv.jp/alteilneo/archives/391106 こちらは神殿騎士の速報が出てます。Appmedia https://appmedia.jp/news/3000862 こちらは戦…

アップデート告知来ましたね

ざっくりザクザクです。 ※1/29 ベルフィーナのコメントを修正しました 新カード ◼️アーノ 白Lv4って言ったらザガヴァッサーというシナジーで何とかしなきゃいけない構築についつい行ってしまうカードプールでしたので、素直なグッドスタッフネームドを追加し…

世論

今回の結果がこちら。https://twitter.com/roga650/status/1087529220765495296?s=19ローティアは相変わらずですがリフェスが減ってゴウエン・ファルカウが増えた結果となりました。 あまりアリーナやってないんですが青はミスティアが増えたらしい?話を聞き…

ユーザー大会機能について思ったこと

※ためになるタイプの記事ではないので貴重な5分~10分を無駄にしたくない方は読まなくても影響はないです。 ユーザー大会機能が実装された当初はそこそこ大会やってみようって方が見受けられたのですが今月開催された大会の数を公式ページで見ると……しょんぼ…

ユーザー大会をやります(宣伝)

https://vs.lobi.co/competition/oiSONなおGM大会と日程が丸被りしてしまったため、突然の変更にて申し訳ないのですが大会開催日時を変更いたします。 既にエントリーしていただいた方は特に、この場にてお詫びいたします。変更前:1月19日(土)17時~ 変更後:…

世論

アンケートは取ってたのですが記事が遅くなりました。https://twitter.com/roga650/status/1083252779001438208?s=19がっつり黒一色、というところですね。 否が応でも対策を備えるマッチングしない強運を発揮するか二択になるガエターノも厄介筆頭ですが・…

バルティア2枚刺し白中

新年1発目の記事をお酒に酔った勢いで書いている点はあらかじめ謝罪しておきます。。。 白中は基本的にメインパーツが決まってて環境に合わせてサブウェポンをどうするか、という構築で考えていくことが多いかと思います。 似通ったレシピは溢れかえっていま…