チラシの裏NEO

2018年10月25日からサービスを開始した「アルテイルNEO」というオンラインカードゲームについて色々書きます

ユーザー大会をやります(宣伝)

https://vs.lobi.co/competition/BWmp0

詳細は上記URLに載せてますが、12月8日(土)14時開始です。(そこから対戦カード組んだり点呼したりするので実際の試合開始はもうちょっと後の予定です)
クリスマスイベントでランクマッチを駆け巡るのが美味しいタイミングになっちゃいましたが、箸休めにでも良ければどうぞと思います。

イベントが始まってランクマッチに入るプレイヤーは増えたみたいですがユーザー大会はそこまで盛んって感じでもないのが少し悲しいです。
ちょいちょい他の方主催の大会にお邪魔してたりしますが、Lobiのシステムに少々イケてないところがあるせいかエントリーは多くてもいざ時間になると半分も来てなかったりなど…
こればかりはアルネオ運営だけでどうにもならない部分もあるのでしょうがないかなと思いつつも、ユーザー側の盛り上げで上手くやれればなというところです。