チラシの裏NEO

2018年10月25日からサービスを開始した「アルテイルNEO」というオンラインカードゲームについて色々書きます

ユーザー大会をやります(宣伝)

https://vs.lobi.co/competition/hVdVH

26日(日)22時から開始です。
公式にはまだ載ってないですが20日(月)に載るはず。
リティル杯直後で申し訳なさしかないですがここしか都合つかなかったので。。

参加人数により終了時間が前後しますが9~16名開催であれば約2時間くらいで全4回戦終わるくらいの所要時間です。
よって終わるタイミングは日付は変わっちゃってると思います。


近況。

ブログ更新のモチベーションが下がったわけではなくて、アルネオのモチベーションが下がったわけでもなくて、【他ゲーのモチベーションが爆上がりしてしまった】ゆえに無事考察は失踪しました。(フラグ回収ともいう)
でも今からやればセーフだな。多分。

諸々の色々で更新はしばらく頑張りませんが、新弾出たらちゃんと考察します(再びフラグを立てる模様)