チラシの裏NEO

2018年10月25日からサービスを開始した「アルテイルNEO」というオンラインカードゲームについて色々書きます

ユーザー大会をやります(宣伝)

https://vs.lobi.co/competition/iw8ch

毎月恒例?のチラ裏クラシック杯です。
ユーザー大会申請済みなので公式からパック贈与あります(先ほどやったので反映はまだですが)

23日(土)14時から開始です。参加人数により終了時間が前後しますが過去2回は16名以下開催で2時間くらいで4回戦終わってます。

第1回目の優勝者は何か空気読まずに主催が優勝しちゃってますが、第1回入賞者にエムさん、そして第2回優勝者はふぉるすけさんということでシーズン大会のファイナリスト級の腕前の方々も参加してくれております。
(ログボやミッション報酬が減らされた今となっては勝ち残れば報酬も美味しいです)

引き分け裁定だけちょっと公式と違いますが、それ以外は純粋なガチ勝負大会のはずです。
負けて失うものも特にないですのでランクとかRPとか気にせずお時間がある方はぜひ参加してみてください!



★以下無許可宣伝★

http://yumu928.blog.jp/archives/15222937.html

いかさん主催のBANピック大会です。
詳しいルールはURLを参照ください。
大会は23日(土)21時からですがエントリー期限が21日までなのでご注意を。

https://vs.lobi.co/competition/abSil

24日(日)21時からも夜月さんがやってくれます。