チラシの裏NEO

2018年10月25日からサービスを開始した「アルテイルNEO」というオンラインカードゲームについて色々書きます

世論

まずはこちらをご覧ください(オールスター感謝祭風に)

https://twitter.com/roga650/status/1064393047650095105?s=19

https://twitter.com/roga650/status/1060347496147251200?s=19


はい、この約10日間のあいだに何が起こったのでしょう。
ちなみにアルテイルNEOやっていない方がこのブログ読むことはあり得ないと思いますが、この期間の間にカードが追加されたわけでも修正されたわけでもないです。

それでも環境の変化は起こるのです。

Twitterの投票機能なので情報の信用性の担保ができているかと言われたらうるせぇよって話ですが、可視化するとふふーんってなりませんか?ぱおーん。

「#アルネオ」とかのハッシュタグがついててイクサー帯で戦績良かったです!みたいなデッキのスクショつきツイートとかまめにチェックしてるほうだと勝手に思ってますが、それで言うと白も黒も青も良い結果出してるデッキは晒されてるんですよ。いやマジで。でも赤多いと感じる人がこれだけ多いんですよ。興味深さしかないです。


また月末近くに世論調査やるつもりではいますが、次はどういう結果になるか楽しみです。